このWebサイトでは、JavaScriptの機能を有効に設定することで、最適なコンテンツをご覧いただけます。
企業情報
技術・製品紹介
サステナビリティ
採用情報
調達情報
お問い合わせ
企業情報
技術・製品紹介
サステナビリティ
採用情報
調達情報
お問い合わせ
企業情報
技術・製品紹介
サステナビリティ
採用情報
調達情報
お問い合わせ
障がい者採用
募集職種
募集要項
応募フォーム
募集職種
経歴、本人希望、障がい特性を考慮しながらご提案します。
●事務サポート
仕事内容
職場における事務サポートおよび庶務・軽作業です。
下記は、お任せする可能性がある業務の一例です。
・PCによるデータ入力、集計
・ワークフローによる各種申請
・職場により必要となる庶務、軽作業
・電話対応(応相談) など
募集要項
雇用形態
契約社員
契約期間
6ヶ月(最長5年)
※正社員登用制度あり(実績あり)
勤務地
本社または吉美工場(いずれも静岡県湖西市)
就業時間
【事務・技術系】8:30~17:30(標準労働時間8時間)
※フレックスタイム制あり
【技能系】交代制(シフト制)
例)代表的な勤務時間
・昼勤 8:30~17:05
※交替勤務は応相談
休日休暇
完全週休2日制(会社カレンダーによる)
年間休日:121日
有給休暇:初年度10日(単年度最高20日)
その他:GW・夏季・年末年始休暇(各9日~10日程度)など
諸手当
通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて支給)など
賞与
年2回(7月・12月)
加入保険
健康・厚生年金・雇用・労災の各保険
お問い合わせ
お問い合わせフォーム
応募フォーム
応募フォーム