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障がい者採用

募集職種

経歴、本人希望、障がい特性を考慮しながらご提案します。

●事務サポート

仕事内容 職場における事務サポートおよび庶務・軽作業です。
 下記は、お任せする可能性がある業務の一例です。
 ・PCによるデータ入力、集計
 ・ワークフローによる各種申請
 ・職場により必要となる庶務、軽作業
 ・電話対応(応相談) など

募集要項

雇用形態 契約社員
契約期間 6ヶ月(最長5年)
※正社員登用制度あり(実績あり)
勤務地 本社または吉美工場(いずれも静岡県湖西市)
就業時間 【事務・技術系】8:30~17:30(標準労働時間8時間)
※フレックスタイム制あり
【技能系】交代制(シフト制)
例)代表的な勤務時間
・昼勤 8:30~17:05
※交替勤務は応相談
休日休暇 完全週休2日制(会社カレンダーによる)
年間休日:121日
有給休暇:初年度10日(単年度最高20日)
その他:GW・夏季・年末年始休暇(各9日~10日程度)など
諸手当 通勤手当(会社規定に基づき支給)、残業手当(残業時間に応じて支給)など
賞与 年2回(7月・12月)
加入保険 健康・厚生年金・雇用・労災の各保険
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