お客さまへの責任

私たちは、お客様に信頼され満足していただけるよう、新しい価値の創造に努めます。
- お客様第一の精神のもと,お客様の期待に応えるよう、優れた技術を追求して、魅力に溢れかつ安全・高品質の商品とサービスを開発し提供します。
- 知的財産を適正に取扱うとともに,お客様をはじめ事業活動にかかわる人々の個人情報保護に努めます。
持続可能な社会を実現するには、多くのステークホルダーと価値観を共有しながら連携・協力していくことが不可欠です。経営トップのリーダーシップのもと、人を大切にする誠実な経営に努め、ステークホルダーに信頼される企業行動を実践します。
2006年に社員一人ひとりの行動規範を明示した「デンソーグループ社員行動指針」を制定し、研修などにおいて、社員のCSR意識啓発に活用しています。